NEWS
ニュース

「プロセスマネジメント大学 沖縄校」第17期(4月開校) 説明会 第3弾<開催日:3月16日>

G-PDCAを回し続けて業績を創る!
~プロセスマネジメントによるG-PDCAの回し方~

PDCAを知っている方は多くいますが、PDCAを回し、組織に結果を出している会社は、残念ながらほとんどありません。

営業とは「業を営む」と書き、営業による売り上げ無くして存続できる企業はありません。
また、業績を創り上げる最も有効な手段はPDCAサイクルを回し続けトライアル&エラーを繰り返すことです。

しかし、残念ながらPDCAを回すことが出来ている企業はほとんどないのです。

説明会では、個人の属人的な営業力に頼った「精神論」的な営業ではなく、組織的にG-PDCAを回し続け、具体的に業績を創り上げる仕組みを構築し、営業を「仕組化・戦略化」するために必要なことを解説させていただきます。

併せて、「プロセスマネジメント大学」沖縄校のご紹介もさせていただきます。

組織としてG-PDCAを回し、業績の向上を具体的に実現させたい経営者・営業幹部・マネージャーの皆さまのご参加をお待ちしております。
22.03.16【G-PDCAを回し続けて業績を創る!】申込URL
22.03.16【G-PDCAを回し続けて業績を創る!】チラシ