NEWS
ニュース

「プロセスマネジメント大学 沖縄校」 4月開校 説明会 第1弾<開催日:1月18日>

勝ち続ける会社 7つの共通点
https://sb-service.co.jp/pm-college-okinawa-230118/

 

「営業は頑張っているのに、なかなか成果が上がらない」

営業活動に関して、漠然とした課題を抱えている経営者、経営幹部の方向けの説明会となっております。

以下のような課題をお持ちのかたは、是非参加ください。

①目標達成意識が低い。

②営業の業務内容が曖昧。結果管理のみ。

③仮説がない。目標に直結した行動計画がない。

④計測ができていない。

⑤自己理解・現状分析できてない。戦略がない。

⑥感覚的で、仕事のやり方を具体的に指導できない。 何度言っても部下が行動しない。

⑦営業のトレーニングができていない。

勝ち続ける会社は、これらの課題について全て“曖昧さ”を排除しています。

本セミナーでは、これらの「曖昧さ」を排除し、

勝ち続けている会社に共通する7つのポイントをご説明いたします。

その上で、勝ち続ける会社の共通ポイントから導き出した、『成果につなげるための、具体的な解決策』をお伝え致します。

また、「貴社は成果を出すための7つのポイントを押さえているか?」簡易診断を実施。

貴社のあるべき姿と現状、そして課題についてもイメージできると思います。

併せて、当社ビジネススクール「プロセスマネジメント大学」沖縄校の

ご紹介もさせていただきます。

 

お申込みは下記URLからのお申込み
https://sb-service.co.jp/pm-college-okinawa-230118/
もしくは、下記をクリックしチラシをプリントアウトの上、お申込み欄にご記入しFAXにてお申込み下さい。
23.01.18【勝ち続ける会社 7つの共通点】